ぶっさいくな車。

ぶっさいくな車。

去年までフリードに乗ってたので期待してたけど…形状からして、名前はシエンタじゃないですよね?これ?
「どんなもんだ?」と思ってつぶやきを見に行ったら、物凄い不評で笑ってしまったw
いいですね。車両を生でみたいです。
プ・・・プジョーの新車かと思った・・・
バイクも車も、モデルチェンジするごとにだんだん怒り顔になるんだよなあ……
前型のNCP80は、一度消滅してから販社の強い要望で再販された稀有なモデルなだけあってモデルサイクルが長かったなぁと。新型が出るとは( ゚д゚)
ちょ、ちょ。この前「軽ワゴンから普通車に買い換えるならシエンタのダイスかなー」とか言ってた矢先にこれかwwww ▼
だっさ!だっさ!!だっさ!!!なんでTOYOTAはFMCするたんびにデザイン悪くなっていくんだい!(絶望
現行モデルより数倍カッコいい気がするwwww
なんじゃこれ...個性があるのは良いことだが...物には限度があるだろうに^^;;;
最近の車たまにデザインセンスがわからん!!おじさんだからね(^^)
トヨタ車しか買わない主義ですが、最近のクラウンといいSAIといいエスクァイアといい、これじゃない感漂いまくりなデザインは何とかならんものだろうか?
女性的なソフトなデザインから男性的なソリッドなデザインへの変更。シエンタとラクティスのデザイン・対象顧客層がかぶりそう。トヨタに限らず最近の車はオフェンシブな尖ったデザインが増えたな。


inserted by FC2 system