密輸の広報おばさん?これなに?

密輸の広報おばさん?これなに?

こういう目をした車は特に…尻が丸いのは似合わないっ!!次世代型どんどんちっちゃくなって…近未来的は別に小さく無くても良いから、フォルムをかっこよくお願いしますよTOYOTAさ〜ん(┳□┳`)"
バンパー下端やヘッドライト内部の処理なんかは上手いし、グリルや全体のフォルムもそつなく纏まっているけど、全てを台無しにしてるもみあげヒゲの破壊力が凄い。
トヨタの奇抜な抵抗デザインは、普及して見慣れると気にならなくなる魔法の天才デザインなんだが。……これはまた、見慣れるまで時間がかかりそうな。
丸型ヨーロピアンデザインになって20年以上、そろそろ角型アメリカン出てるやんに戻してくれ!!!
なんか「新型<旧型」ってつぶやき多いな〜。よもや新型が"パッソセッテ状態"(ぶっちゃけ失敗;汗)になって旧型が二度目の復活したりして(笑)
これがマツダと提携して「クルマ造りを学ぶ」結果か?故徳大寺有恒氏が生前言われた「最近の日本車は美しくない」の意味を噛み締めろ。欧州車の真似で良いなら必要ないだろ国産メーカーなんて
こんなの乗りたくない。あごひげにするなら伯爵みたいなひげの方が可愛いよ(笑)ナンバーの下に伯爵ひげあったら可愛くて笑っちゃうのに〜 切れ長の目とあごひげが魅力!―トヨタ新型「シエンタ」販売開始
やっぱトヨタはダセェな(*´▽`*)


inserted by FC2 system