え、なにこれ。

え、なにこれ。

丸目がいいのに。シエンタじゃなくなった初代のシエンタをこのまま大切に乗ります。
最上級グレードだと200万円超えになる! 中級グレードで170万円弱でもコンポやナビ等のオプションや諸経費やら入れると220万円を超えてしまう! 軽自動車でも一部200万円を超える車種もある!
起き抜けの目、シエスタ。って感じだな。
久々にマトモな値段の車をみた気がする。
高学歴な人が机に座って考えた「若い夫婦世帯に訴求するデザイン」丸出しでアレ。・考えた
こんなのシエンタじゃないw
錠剤を隠すスペースは用意されてますか?
うーむ。。デザインは好きずきではある。でも、醜いなぁ。ちょっと前のマツダ車のようでもあり、珍デザインを連発した三菱製軽自動車のようでもある。「端正なデザイン」は死んだのか?
スティングレーからレガシーに乗り換えて、ゆうてもやっぱファミリーカー気になってて、でもまだガッツリファミリーカーは早いから、とりあえずシエンタとかと思っていたんだ、、け、れ、ど、、?!
絶対買わない俺が言うのもなんですが、なんかもう壊滅的にカッコ悪い。なんとかなりませんかこのセンス?ルノーとかプジョー、アルファロメオとかを見習ってデザインを勉強したらいいんじゃない?
こんなんシエンタじゃないっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!丸目だからいいのに早めに買って正解だったー。丸目ってあんまりないからいいのにー


inserted by FC2 system