ほのぼの系の丸顔から、

いきなりスタイリッシュ、

コペンワゴン(笑)
ツタンカーメンっぽい(笑)
それよりクリーンディーゼル肺鰤のハイエースをですね
最近の車はデザインし過ぎてカッコ悪!
あの丸目が可愛いくて良かったのになぁー┐( ̄ヘ ̄)┌ なんかもったいない気がします(個人的な感想です)
ビアンテ「ださっ!」
今度は黒いあごひげガンダムもいいな
AWDだけ旧型エンジン。ふざけるな。
軽からF1までやってるメーカーの御車よりもずっとこっちのほうがカッコイイですねぇ。トヨタ、独り勝ちの理由がわかる気がする。
フォードの顔に似ているような気がする。
クルーズコントロール 今回も無し? てか、トヨタのクルーズコントロールの位置 昔っからハンドルの右下後ろで使いにくいたりゃありゃしない(v_v)
前の丸目の方が好きだなぁー5年後くらいにシエンタ欲しいから、それまでに丸目に戻って欲しい。。。
最 近のカーデザインの難題は 安全規制でデカ顔になった車を小顔に見せるかです 口を大きく開けてボリューム感を無くしたり 顔の中にもう一つ小さめな顔を付ける方法がありますが シエンタはその両方
ドライヴァーさん・・・「目線高い」クルマは、「特権」与えられるワケぢゃないんだからさ(失笑)。
またぞろ、トンガリコーン顔。な意匠か(苦笑)。トヨタさん、V字回復、おめでとう!踊らされて、購入する層も、おめでたい!!(爆)・・・でも、クルマって、走る凶器。であることを、認識してね
シエンタって言うとリアの何処かしらボッコリ凹んでる車が殆んど。綺麗に乗ってるシエンタ見れたら珍しい!


inserted by FC2 system